ホリミヤ(いちご大3・みるく大1)

今期クールで見ているアニメはいくつかあるがその中でも特におもしろいのは呪術廻戦とワールドトリガーDr.STONEととホリミヤだと思う。
その中でみるくがなぜかとても気に入っているのがホリミヤだ。
「今期一番熱いアニメじゃん」とみるくは言う。
そ、そう?
確かに面白いしかなり好きだけど熱さで言えば呪術廻戦では?
いやあれも熱さとは違うか。
約束のネバーランドはアニメオリジナルみたいになっちゃったしね・・・」といちごがため息をつく。
進撃の巨人もおもしろいけど重い・・・」
まあそうね。
約ネバはシーズン4くらいまでつくってくれると期待していたんだけど収束に向かっちゃったねえ。
残念だ。
春アニメはフルーツバスケットTheFinnalと聖女の魔力は万能です憂国のモリアーティ第二期に期待したい。