いちごの自転車修理(いちご21歳1ヶ月・みるく19歳1ヶ月)

いちごの自転車のタイヤがおかしくなったまま放置されてしばらく経った。
いいかげん修理した方がよいのでは?
そう言い続けて数ヶ月。
ようやくいちごは自転車屋へ行くことにしたらしい。
行くならポイントカードを持っていってねといちごに託す。
もう少しでポイントがたまって500円券になるのだ。
タイヤチューブの交換になったらお金がたりないかな?と思いつつ送り出したが「なんかシール?はるだけでいいみたい」といちごから連絡がきた。
「でも次にパンクした時は交換だって」
なるほど。
帰宅したいちごは「自転車が!走れるようになったー!」と大喜びしている。
そ、そうね。
久しぶりだものね。
よかったね。
次からはもう少し早めに修理に行くと良いと思いますよ。