いちご21歳初めてのイベント参加(いちご大3・みるく大1)

本日いちごは21歳の誕生日。
初めてイベントにサークルとして参加するということで早朝からお出かけ。
友達とは駅で待ち合わせらしい。
睡眠時間は1時間しかとれなかったようだがちゃんと自力で起きれたようで良し。
昨夜0時をこえた時点でみるくも私も誕生日おめでとうと声はかけたけれど、お祝いはまた夜に改めて。
食事は友達としてくるだろうけれど一応用意はしておく。
バースデーケーキは「久しぶりに食べたい」とリクエストされたミルクレープ。
前につくったのはいつだったかな。
手間はかかるけれどやはり自分でつくるクリームたっぷりのミルクレープはおいしい。
遅めの時間に帰宅したいちごは「楽しかったけど疲れた・・・。本めっちゃ残った・・・。」とお疲れの様子。
食欲もないらしい。
でも帰宅後しばらく休んだ後に復活。
小腹がすいたというのでかにみそパスタをミルクレープを用意。
両方完食した後に「食べ過ぎた・・・苦しい・・・」とうなっていた。
お誕生日おめでとう&お疲れさまでした。