人体錬成をするいちご(いちご20歳11ヶ月・みるく19歳0ヶ月)

いちごが印刷してはせっせと切り貼りをしている。
どうやら等身大のジェイドをつくっているようだ。
分割して印刷したジェイドにはなぜか大きく文字が入っている。
「この等身大Photo無料で使えるんだけど、やっぱり買おうかなあそんなに高くないし」といちごがはさみを使いながら言う。
有料だと何が変わるの?と聞くと「無料だとこの文字が入る」といちご。
ああなるほど。それで等身大Photoって大きく何カ所も入ってるのね。納得。
等身大Photoじゃないけど似たようなソフトがうちにもあるよ。
確か昔買ったんだよね・・・。なんていうソフトだったかな・・・。
ソースネクストのマイページでチェックしたら巨大プリントPLUSというソフトだった。
再インストールして試しに耀さんを印刷してみたらきれいに大判ポスターが作れたのでいちごにすすめてみた。
「うーん。今切ってるのが少し身長低かったからそっちでもう一回作ってみる。」といちご。
巨大プリントを使って再印刷したものを何枚も並べてみるくの席まで使って切り貼りしていたら、出かけていたみるくが帰ってきた。
「あ。やばい。みるくの席使って人体錬成しているのがバレる。」と慌てるいちご。
リビングに入ってくるなり「やばっ。なにやってんの。やばっ。」と目を丸くするみるく。
「人体錬成中・・・」とつぶやくいちご。
私が試作した耀さんポスターを捨てるにしのびなくてとりあえずキッチンに貼ったのを見て「え。こっちもやばっ。」とつぶやくみるく。
でも捨てるに捨てられなくてねえ・・・。
いちごは新しく作った方は友達にプレゼントするらしい。
がんばれ。