えびフライの人員整理(いちご20歳11ヶ月・みるく18歳11ヶ月)

いちごが何かしゃべっていたが聞き取れなかった。
「えびフライの人員整理?」と聞き返すと「空耳にもほどがあるでしょ。エリオスライジングヒーローズだよっ!」と笑われた。
確かに空耳にもほどがある。
いちごはエリオスもさくさくと進めているようだ。
「おもしろいしすぐに進むからやりやすいよ」といちごは言うけれど、インストールはしてあるけれどやる暇がないんだよね。
A3のストーリーさえも読めていないのに。
「時間はつくるんだよっ!」といちごに言われてその通りだとは思うけれどいつのまにか一日が終わってしまうんですよ。
不思議よね。
灰色の時間泥棒がそばにいるのではないかしら。