冷凍オールドファッション(いちご20歳8ヶ月・みるく18歳8ヶ月)

いちごが「ミスドのオールドファッションを冷凍するとそのままさくさく食べられておいしいらしい」と言う。
なんと耳よりな情報でしょう。
私はさくさく食感のオールドファッションが大好きなのだがさくさく感は買った当日しか味わえない。
運が悪いと買ったその日に食べてもさくさくしていないこともある。
実に残念なことである。
さっそく試してみようということでミスドへ買いだしに行く。
オールドファッションをあるだけ買い込み(8個あった)、ポンデリング他も購入。
ポンデリングは冷凍に向かないらしいので帰宅後すぐに実食。
オールドファッションはひとつずつラップにくるみまとめてジップロックに入れて冷凍庫へ。
エンゼルフレンチは冷凍するとシュークリームのような感じで楽しめるらしい。
我が家でエンゼルフレンチが好きなのはパパとみるくなのでみるくに冷凍するか聞いてみたが「いやいい。そのまま食べる。」とのこと。
それはそれでよいね。
どうぞどうぞ。
明日が楽しみだ。