選べるピカチュウ(いちご大3・みるく大1)

先日お友達とポケモンカフェに行ったいちごがピカチュウスリーブを見せてくれた。
「ドリンクに550円プラスするとドリンクスリーブがつけられるんだよ」と言う。
スリーブはピカチュウ2種類イーブイ2種類の計4種類あるらしい。
いちごが注文したのはピカチュウフェイス。
「これね!3つ出してくれた中から好きな顔を選べるの!すごく親切だよね!」といちごが嬉しそうに言う。
ぬいはひとつひとつ微妙に顔が違うからねえ。
好きな顔を選べるのは嬉しいサービスだね。
ピカチュウの耳が正面のとななめなのとすごいななめなのとあったの。これはすごいななめ。」といちごが説明してくれる。
なるほど。
確かに耳がななめになっている。
まっすぐのよりかわいいかもね。
ポケモンカフェのピカチュウスイーツは私も食べに行きたいなあ。
カービィカフェもいいな。