雑誌を買いに出かけるいちご(いちご20歳10ヶ月・みるく18歳11ヶ月)

朝一でTSUTAYAにB'slogを買いに行くといちごが言う。
はっ!
今日発売日だっけ!
あわててamazonをチェックしたら売り切れていた。
他のネット書店も軒並み売り切れ。
あああ・・・
なぜ予約しておかなかったのか・・・
いちごに私の分も買ってきてとお願いして送り出して数時間。
ふむ。これはTSUTAYAでも売り切れでそのままアニメイトまで電車で出かけたというところだろうか。
午後の遅めの時間に帰宅したいちごは案の定「TSUTAYAに一冊しかなくてしかもそれはじっこが折れててきれいじゃなかったからアニメイトまで行った」と言う。
やはり。
TSUTAYAの開店時間は10時だがアニメイトは12時。
「時間つぶして11時半オープンのとらのあなに行ったらそこも12時からになってた。サイトのトップに変更のお知らせを出しておくべきでは?」と怒るいちご。
たしかに。
営業時間を変更するならお知らせは出しておいてほしいねえ。
おつかれさまでした。
ありがとう。