いちごアニメイトへ行く(いちご高1・みるく中2)

ここ一週間ほど、毎日2−3時間しか眠れない日が続いていたのだが。
今日は目が覚めたら14時半だった。
びっくりした。
非常にびっくりした。
あわてて起きてみると、いちごはすでに出かけたあとだった。
そういえば「友達とアニメイトへ行く」と言っていたっけ。
夕方帰宅したいちごに感想を聞くと「おもしろかったよ。あとロフトにも行った。コピックペンもバラ売りしてた。」という。
ああなるほど。
描くための画材も売っているのね。
「本とかCDとかグッズとかいろいろあるんだよ」といちご。
聞いたことはあるけど、行ったことはないからなあ。
近くを通ったら一度のぞいてみようかしら。
それにしてもいちごが友達と行く場所がだんだんコアな場所に限定されてきているような・・・
やや心配ではあるが、まあいちごなら大丈夫だろう。