アニメイトに出かけるいちご(いちご20歳7ヶ月・みるく18歳8ヶ月)

アニメイトまで買い物に行ってくる」といちごが朝から出かけていった。
マスクがないと入店させてもらえないよと声をかけると「持ってる」と返事が聞こえてきた。
それならよし。
しばらくの後、店に着いたらしいいちごから「普通に家を出てきちゃったけど、開店12時からだった」とLINEが届いた。
ああ。
そういえばしばらくは開業時間を変更するというお知らせがサイトに出ていたっけ。
忘れていたよ。
時刻は11時。
あと1時間か・・・。
「とりあえずマックシェイクを飲んでる」といちご。
あ。新作のラムネシェイク?どう?気になっていたのよそれ。
味について聞く私にいちごは「おいしいよ」と一言で返してきた。
やはり気になる。
期間内に買いに行ってみようかな。