いちごの誕生日プレゼント(いちご高3・みるく高1)

今日から10月。
2017年があと3か月で終わってしまうなんて驚きだ。
また今年も断捨離を達成できないまま一年がすぎていくではないか。
これはまずい。
さすがにまずい。
今年中になんとかせねば。
とりあえずのびのびになっていたRへの誕生日プレゼントを発送。
「まだ送ってないの?」といちごに聞かれること数回。
ようやく発送いたしました。
遅くなってごめんね、R。
誕生日プレゼントといえばいちごのプレゼントが決まらない。
毎年本人にリクエストを聞くのだが、今年はこれが欲しいというものがないらしい。
「特にほしいものないしどうしようかなー」
「決まらないからしばらく保留にさせてもらおうかな」といちごが言うのでそのつもりでいたのだが。
ようやく「CDにしようかと思う」とリクエストがきたので希望の2枚をアニメイトの通販にて注文。
なんと発売日がちょうどいちごの誕生日らしい。
まさにぴったりなプレゼントだ。
届くのが楽しみだなね。