魔導具師ダリヤはうつむかない(いちご大3・みるく大1)

なろう小説でまたおもしろい話を読み始めた。
『魔導具師ダリヤはうつむかない』という作品だがそこそこの長編なので2日ほどかけて最新話まで読み進めた。
どうやらまだ連載中だったらしい。
完結したものをまとめて読むのが好きなのでちょっと残念に思いつつも更新を楽しみに待つことにする。
小説とコミカライズの方も最新刊までチェック。
書籍化する時にはところどころ修正が入るので読み比べるのも楽しい。
願わくばWeb版の更新が順調に進みますように。
いちごもきっと気に入るだろうと確信を持って勧めてみるも「読む時間がない」らしい。
だろうねえ。
読んだらはまると思うけどな。
残念。