ねぎ塩チキン(いちご20歳5ヶ月・みるく18歳5ヶ月)

「夕飯なに?」とみるくが聞く。
「考え中~。鶏肉があるけど何にする?」と私が返す。
みるくがしばし考えた後に「この前のねぎ塩チキン」と提案をしてくれた。
なるほど。
採用。
「あのレシピどれだっけ・・・」とみるくに聞くと「クックパッドだったと思うよ」と検索してくれる。
そして「あったこれこれ」とレシピを転送してくれた。
よくできた息子である。
感謝してねぎ塩チキンを作成。
皮がパリパリに焼けて我ながらうまくできた。
いちごもみるくも「皮パリパリだ!おいしい!」と気に入ってくれたようだ。
よかったよかった。
またつくる時のためにレシピは印刷しておこうかな・・・。