噂のプリンといちごの食レポ(いちご大2・みるく高3)

おいしいと噂になっていたセブンのプリンを買ってみた。
固めの不思議食感でおいしい。
いちごは一口食べるなり「チーズケーキみたい。これはプリンではない。」と言う。
いや、チーズケーキではないでしょ。プリンだよ。
「前世で親をプリンに殺された人が必死にプリンに圧をかけましたって感じ」といちごが言う。
はい?
「だからー。『プリン-!むぎぐぐぎゅー!』って感じ。」と説明を続けるいちご。
どんな食レポですか。
まあおいしいけれど、どちらが好きかと言われればパステルのとろけるプリンみたいなやわらかプリンの方が好みではある。
かたくて濃厚なのはプリンよりチーズケーキがいいね。