書類をお届け(いちご20歳1ヶ月・みるく18歳1ヶ月)

パパが「書類を忘れてきたので新橋まで届けてほしい」と言う。
駅前で待ち合わせして書類を渡す。
ついでにお昼をということになり、ささっとお鮨ランチをすませて解散。
お仕事がんばってください。
私はSL広場で開催されていた古本市を少しのぞいてから移動。
帰る途中でパパリクエストのクラブハリエのバームクーヘンを購入。
通常のものと、できたてバームの両方を買って食べ比べ。
私にはあまり違いが分からなかったのだがいちごいわく「当日中の方が砂糖がカリカリしてておいしい」らしい。
なるほど。言われてみれば確かにいつものバームはまわりの砂糖が溶けている。
みるくは「あまり違いがわからん。どっちもうまい。」とのこと。
私は通常の方が砂糖がこぼれないから食べやすくていいかな。
パパはどっちかな。