プリンター選び(いちご大2・みるく高3)

プリンターがやばい。
廃インクタンクがいっぱいになると動かなくなりますよというアラートが何度も出てくる。
突然プリンターが動かなくなったらかなり困る。
そろそろ新しいプリンターを買っておくべきではないだろうか。
パパに相談すると「最近のプリンターはすごく安いから選ぶのに困る」とおっしゃる。
1万円以下で買えるらしい。
それなら一台さくっと買っておいてもよいのでは?
と思ったのだが、よくよく仕様を見てみるとCDプリントができるタイプのものを選ぶと3万円を超えるようだ。
なるほどねえ。
CDプリントはできないと困る。
3万円を超えるものをすぐには決められないなあ。
慎重に選ぶことにしよう。