みるくはどこに(いちご19歳11ヶ月・みるく17歳11ヶ月)

昨夜のこと。
東進から電話がかってきた。
「みるくさんはご在宅ですか?」と。
またか・・・
時刻は10時すぎ。
てっきり東進に行っていると思っていたのに「今日も昨日もいらしていません」という。
「今週は月曜と水曜しかいらしていませんね」とのこと。
ソウデスカ・・・。
毎日行っているものだとばかり思っていましたよ。
いったいどこにいるのか。
みるくに連絡すると「図書館に行っていた」と言う。
とっくに閉館してますけど?と私が返すと
「駅ビルのベンチで勉強してた」と言う。
ほほう・・・・・・。
信憑性がなさすぎるけれどもうつっこむまい。