台風関東上陸(いちご19歳11ヶ月・みるく17歳11ヶ月)

3周年のミニ展示会は今日まで。
いちごが池袋ともしかしたら有楽町にも出かけるかもしれないというのでもし有楽町まで行くのなら展示会に寄ってホワイトボードの写真を撮ってほしいと伝えておく。
ボードの内容が日替わりで少し変わるらしいのだ。
池袋での買い物のあと有楽町まで移動するべきか否か悩んでいたいちごは、雨が降り始めたことにより断念したらしい。
夕方以降は台風直撃に備えて電車の本数も少なくなっていく予定なので賢明な判断だと思う。
みるくも遅めの夕方に帰宅。
パパにもなるべく早めに帰宅するようアドバイスしたのだが飲みに行ってから帰るという。
それでも日が変わる前にはパパも帰宅した。
夜中の雨風はすごかった。
家がミシミシ言っていた。
それでも被害は出なかったのでありがたい。
停電になった地域もあったようだが、我が家は大丈夫だった。
千葉の被害が大きいようだ。
早く電力が回復しますように。