愛媛→名古屋(いちご14歳2ヶ月みるく12歳3ヶ月)

夜明け前。
愛媛を出発して名古屋へ移動。
鍵のかかった部屋』が再放送していたので道中ずっとTVで見ていたのだが、場所によっては電波がとぎれて見えなくなるのが残念であった。
ところどころ渋滞にあいつつ7時間半ほどで到着。
名古屋についてリビングに入るなりいちごみるくが叫んだ言葉が「こたつがない!」だったのには笑った。
あとで片付ければいいからと勝手にこたつを出してセット。
こたつ布団のサイズがあってない気がするがまあいっか。
さっそくこたつに入ってみかんをむきはじめるいちごみるく
お正月はやはりこたつだね。
夕方前に大パパと大ママが帰宅。
いちごもみるくも暗唱の準備ができていないようだけど、どうなるかな?