カラオケに行きたいみるく(いちご大2・みるく高3)

本日おもしろかったいちごとみるくの会話。
みるく「磯野-。カラオケ行こうぜ。」
(私:なぜ突然の中島くん?)
いちご「じゃあバイトどこか一日切っていこうか」
(私:なんの疑問もはさまずさらっと返した-!)
みるく「この前からすごく行きたいんだよなー。」
(私:そういえばみるくは数日前にもカラオケに行きたいって叫んでたなあ・・・)
そのままスケジュールを確認していちごとみるくは半日カラオケ歌い放題に行くことにしたようだ。
私「近場でいくの?」
みるく「そう。駅前のとこ。だからママも行けるよ。」
私「いや、それはいい。そうじゃなくてその日の夕飯は何時頃に用意すればよいのかなという相談です。」
いちご「ママも一緒に行けるよは草(笑)」
姉弟仲良しで微笑ましいのう、君たち。
二人で楽しんできてくださいな。