イヤホン探し(いちご19歳9ヶ月・みるく17歳10ヶ月)

「イヤホホがない」といちごがイヤホンを探している。
「イヤホホホホホホホ・・・・・」
呪文ですか?
「この前ママと出かけた時は確かあった。そのあと見てない。」と記憶をたどりながら家捜しをするいちご。
「は!クマの中では?」とクマリュックを探るも空振り。
「ない・・・つらい・・・」
しばらく家中を探し回っていたいちごだが、最終的に洋服のポケットからイヤホンを発見。
「あった・・・けど・・・洗濯されてしまっている・・・」
あああ・・・。それはもうアウトでは?
「いや。いけるのでは?」と言いながらiPhoneにイヤホンをさすいちご。
「やったー!!!勝利!!!」と右手を高々とあげるいちご。
どうやら聞こえたらしい。
よかったねえ。
ところで君、イヤホン洗濯するの二度目だよね?
前のイヤホンでも同じことしてたよね?
ポケットにイヤホン入れるクセを直した方がいいと思うよ。