桃パンケーキは次回にもちこし(いちご大2・みるく高3)

いちごと桃パンケーキを食べに行くも想定より長い行列に驚き断念。
提供期間内であれば今日である必然性はないので来週の平日あたりに再挑戦しよう。
もともとの目的であるDVDを受け取りにアニメイトに行けばこちらも長蛇の列。
土日に都心に出るものではないなあ。
待つけれども。
さて、ようやく順番がきたと思ったら。
「特典ポスターは入荷が遅れているので8月1日以降に再度いらしてください」とのこと。
今日はなんだかツイてない。
とりあえずDVDは受け取れたのでよしとしよう。
いろいろあって帰りが遅くなってしまったので夕飯は回転寿司ですませてしまおう。
家族4人でくると5千円を超えてしまったりするのだが、今日の会計は400円台。
桁が違うので笑ってしまった。
いちごと二人だと安いねえ。