5x20ツアー東京初日(いちご大1・みるく高2)

今日はいちごと5x20ライブ。
渋谷のTSUTAYAで待ち合わせて幸せのパンケーキを食す。
幸せのパンケーキと奇跡のパンケーキが脳内で混乱していたがようやく理解。
FLIPPER'Sが奇跡のパンケーキなのね。
私は幸せのパンケーキより奇跡のパンケーキの方が好みだ。
クリームに塩分はいらない。
食後、貴和製作所に寄ってパーツを仕入れてから後楽園へ移動。
メトロMの書店で雑誌を二冊購入してから中華で夕食。
オブジェをぱぱっと撮影してから25ゲートへ移動し、MちゃんSちゃんと合流して中へ。
11ゲートならほぼアリーナ確定だが25ゲートはわからない。
一階かアリーナか、どきどきしながら発券を待つ。
アリーナだー!!!
アリーナの中でも端っこの方の席だったので銀テならぬ金テは一本しかゲットできなかったけれど、スクリーンは近いし肉眼で見えるしでありがたい席だった。
良席をひきあててくれてありがとう、いちご。
いちご曰く「歴代最速ライブ。体感30分くらいだった。」とのこと。
確かにびっくりするほどあっという間に終わってしまった。
それだけ楽しくて盛りだくさんなライブであった。
アニバーサルツアーに参加できて本当によかった。
明日からまたリアルライフをがんばりましょう。