filmoreと洗われたイヤホン(いちご高3・みるく高1)

以前から動画編集ソフトが欲しいと思っていた。
今まではMovie Makerなどのフリーソフトでなんとかなっていたが、もう少し使いやすいソフトはないかと調べてみたらいろいろあった。
その中でもfilmora(フィモーラ)はお手頃価格で良さそうだ。
お試し版を使ってみたら直感的で分かりやすく、とても編集しやすくて感動。
これはよい。
せっせと動画編集をしていたらみるくがOxfordパーカーを着ながら「ああ!ここにあった!」とポケットからイヤホンを取り出した。
そういえば探してたね、イヤホン。
それ、この前洗っちゃったけど。
「あああ・・・。買いなおすしかないのか・・・。」と嘆きながらみるくが試しにイヤホンを使いながら「ああ!聞こえる!」と驚く。
ええ?聞こえるの?壊れてないの?
「すげー!完全に水没したのに!イヤホン最強!」と喜ぶみるく。
洗ったのにすごいな。
なんにせよ良かった。
次からは洗濯に出す前にポケットの中は確認してくださいね。
私もいつもハンカチを出すのを忘れてそのまま洗ってしまうので、あんまり人のことは言えないけれど。