ヘアカット(いちご大2・みるく高3)

いちごが髪を切ってきた。
結局何cm切ったの?と聞くと「31cm」と言う。
「35か40切りたかったんだけど、切った分より短くなっちゃうから31にした。31cmからヘアドネーションできるんだって。」といちごが言う。
へえー。そうなのか。
「35か40切りたかったんだけど、切った分より短くなっちゃうから31にした。31cmからヘアドネーションできるんだって。」といちごが言う
「長さの設定はお店によるみたいなんだけど」といちごが続ける。
「発送手続きもお願いしてきた。500円かかるけど面倒だから。」
「でも自分で発送するなら切った髪を持って帰れたんだけどな」といちご。
それはちょっと見てみたかった気もするねえ。
「写真は撮ったよ。見る?」
ぜひぜひ。