二回目のうたプリ映画(いちご19歳9ヶ月・みるく17歳9ヶ月)

今日はいちごと二度目のうたプリ映画。
ユニット曲が良い。
「初めて見た時はライブへの期待値が大きすぎてMCが長すぎるって思ったけど、今日見たら普通だった。良かった。」といちご。
私も全く同じことを思った。
でも3回目のMCはやっぱりちょっと長いと思うけどね。
円盤が出たら買いたいけどいつ出るのかな?
「DVDとBlu-rayとどっち買うの?」といちごが聞く。
やっぱり映像の美しさをとるならBlu-rayじゃない?
でもBlu-rayだと車で見られないんだよね。
「私のPCではDVDしか見られないしねえ」といちご。
うーん。DVDの利便性も捨てがたいけれど、TV画面で見るならやっぱりBlu-rayがいいとは思う。
悩ましいねえ。