「明治東亰恋伽」披露試写会(いちご19歳8ヶ月・みるく17歳8ヶ月)

映画「明治東亰恋伽」の完成披露上映会に当選したので行ってきた。
先日終わったドラマの続きで、予想通りチャーリールートだった。
ドラマは思っていたよりも脚本がよくて楽しめたし、映画もよかった。
よかったけれども。
やはりアニメの方がいいなあ。
ここ数年やたらと実写化する作品が多いけれど、実写化すればいいってものでもないと思う。
氷菓の実写化はいまだに許してないから」といちごは言う。
よっぽど気に入らなかったのね。
思い入れのある作品の実写化はあまり歓迎できない。
今回に関してはぎりぎり及第点といったところかな。
それでもやっぱり違和感はあるけれど。