令和(いちご19歳5ヶ月・みるく17歳6ヶ月)

エイプリルフールである。
夜中からいろいろおもしろい話がでまわっていて楽しませてもらった。
そんな中、昼頃に新元号「令和」が発表になった。
直後にいちごから「0話」と送られてきたのには笑った。
RなのかLなのかどちらだろうね、といちごみるくと話す。
ローマ字読み的に考えればRだろうけれど、R1とか便乗して売れそうだね。
コンビニに出かけるついでにみるくに何か欲しいものはないかたずねると「これ買ってきてほしいなあ」と日清カップヌードル花椒シビうま激辛麻辣味の写真を見せられた。
ふむ。
辛そうでおいしそうだ。
買ってきたカップヌードルを渡すとさっそく熱湯をそそぐみるく。
「食べてみる?」とすすめられたので一口もらったらおいしかった。
これはまた買おう。
パパも好きそうだ。