いちごとコラボカフェ(いちご大1・みるく高2)

めいこいのスイパラコラボがはじまると聞いていちごに付き合ってもらえないか聞いたら二つ返事で承諾してくれた。
「渋谷に行ってくるね」とみるくに声をかけると「え?」となぜか驚くみるく。
「一緒に行く?」といちごが声をかけると「行くわけないし」と拒否するみるく。
まあそうだろうね。
というわけでいちごと二人でお出かけ。
コラボカフェでお食事とドリンクを注文するとそれぞれコースターがもらえる。
もちろん絵柄は選べない。
いちごにひいてもらったけれど、推しは出なかった。
残念。
もう一回だけチャレンジするためメニューを一品追加。
結果、森邸組がそろった。
娘がいるってありがたい。
食後はいちごリクエストでアニメイトへ。
アニメが終わるまではと我慢していた「約束のネバーランド」原作本を全巻まとめて購入するいちご。
最終回が終わったら一気読みするのだそうな。
ひとつだけ誤算だったのは5巻が売り切れだったこと。
「なぜかどこに行っても5巻だけがない」のだそうな。
「こんなことってある?」と不思議がるいちご。
謎だね。
でもアマゾンの在庫はあるよ。
明日届くけど注文する?
「する」といちごが即答したのでその場でぽちっと発注。
帰りにタピオカミルクティーを2軒はしごして飲みくらべ。
ピヤニとイーファンは初飲み。
どちらもおいしいけれど、イーファンの黒砂糖の甘さよりピヤニのあっさりした甘さの方が今日は飲みやすかった。
渋谷はタピオカミルクティーの激戦区なのでまだ行っていないお店がいくつもある。
また今度他のお店もまわってみよう。