皮膚科二回目(いちご19歳3ヶ月・みるく17歳4ヶ月)

昨日と一昨日、みるくはセンター同日模試。
自己採点の結果はあまり芳しくなかった様子。
その結果をふまえて、塾でがんばるのかと思いきや。
早々に帰宅して「今日は塾はいいや」と言う。
ほう。
「明日は行く」というので、黙認。
塾に行かないなら皮膚科へ行っていらっしゃい。
前回の診察から今日で2週間だからちょうどよし。
「じゃあ走って行ってくる」とみるく。
皮膚科は隣駅なので走るには良い距離だ。
往復とも走るのかと思ったが、行きはジョギングで帰りは歩いたらしい。
まあそれでも上出来である。
足のイボの液体窒素治療をして、にきび用の飲み薬を処方していただき終了。
イボ治療は長期戦になりそうなので、また2週間後に行くか、学校か塾の近くの皮膚科に転院するか考えないとね。