東京へ移動(いちご大1・みるく高2)

ひつまぶしのランチを食べてから早めに東京へ移動。
渋滞はところどころで発生。
夕方、熊本で地震
時間予約で録画していた番組が延長になり最後まで録画できないところだったのでぎりぎり帰宅が間に合ってよかった。危なかった。
来年からは時間指定予約と番組表予約の両方で予約することにします。
それにしても愛媛でリモートアクセスができなかったのはなぜなのかしら。
名古屋ではつながったんだけどな。
私だけ車からおろしてもらって、パパといちごみるくは回転寿司へ。
パパから送られてきた写真はなぜかスープパスタを食べているいちご。
スープパスタなんてあるの?
いちごからは「寿司屋に来てパスタと唐揚げとぷりんを食うという反社会っぷり」というメッセージが届く。
唐揚げとプリンがあるのは知っていたけれど、スープパスタは知らなかったなあ。
いちごに感想を聞くと「おいしかったよ」とのこと。
おいしいならなんでもありだね。
パパさん、運転お疲れさまでした。