国際フォーラムでプレ販(いちご大1・みるく高2)

今年は帰省があるのでカウコンうちわの購入はあきらめていたのだが、なんと28日にプレ販売があると知り朝一で国際フォーラムへ。
プレ販のためだけに国際フォーラムホールEをわざわざ借りてくれるなんて素晴らしい。
ビル内で待てるので寒くない上に売り子さんが150人体制という本気ぶり。
ものすごい勢いで待ち列がはけていく。
もしかしてこれからは毎年国際フォーラムでプレ販してくれたりするのだろうか?
そうだといいなあ。
欲を言えば通販してくれるのが一番ありがたいけれど。
お友達に頼まれた分も全員分購入して、早々に帰宅。
私が家に着いた時、みるくはまだ寝ていた。
お昼前にようやく起きたみるくは少し英単語を学習した後「眠い」と再びこたつに入り5秒で寝息をたてて熟睡。
お休みとはいえ寝過ぎでは?
午後はみるくの部屋をひたすら断捨離。
明日はパパが帰国するから帰省の荷づくりをしなくちゃね。