みるくの授業内容トーク(いちご19歳1ヶ月・みるく17歳1ヶ月)

みるくが夜、授業の内容をとうとうと話し出した。
よく理解できているようでとても分かりやすい。
インプットした内容をアウトプットするのは大切だ。
人に教えられることができれば完全に理解していると言えるだろう。
「期末はがんばろうと思って」とみるくが言う。
それはつまり今回の中間の結果がひどかったということですね。
結果は?見せて?と言うとだまるみるく。
沈黙のまま数分経過。
どうやら見せてくれそうにない。
個人面談の時に分かるだろうからほっておこう。
このままやる気が続けばいいけれど、おそらく三日坊主だろうな。
(結局、三日ともたず二日で終了)