パパ帰宅(いちご19歳0ヶ月・みるく17歳1ヶ月)

午前3時半すぎ。
薬が切れた私がのたうちまわっている頃、いちごみるくがまだ起きている気配があったが注意しにいく気力もなくほっておいた。
さすがに適当な時間に眠るだろうと思っていたのに午前5時半に私が疲労困憊しつつ薬を飲みに行ったらいちごがまだワンピース姿で起きていた。
何をやっているのだ君は。
いくらなんでも生活リズムがくずれすぎている。
寝なさい。
私も薬を服用してから二度寝
薬が効かなくなってきている気がする。
パパが出張先から帰宅。
お土産をたくさんありがとうございます。
みるくの荷物はまだ届かないのでパパの洗濯物だけ片付ける。
みるくの洗濯物が届くのは明日かなあ?