パパホイホイ(いちご18歳2ヶ月・みるく16歳2ヶ月)

通販番組を見ていたいちごが「パパが見てたら注文してるね」と言う。
「パパホイホイだよね」と笑ういちご。
買い物に関しては思うつぼな人だからねえ。
そんな話をしていた数時間後にパパが出張を終えて帰宅。
「正月用に蟹注文しとくか?」とパパが言い出したので思わず笑ってしまった。
いちごも「やっぱり」と笑っている。
ちなみに私も子どもたちも蟹が大好きだが、あまり食べる機会はない。
「蟹好きなくせにあまり食べないよなあ」と不思議がるパパ。
お高いからですよ。
買ってくださるなら大変ありがたくいただきますけれど、
できれば可燃ゴミの前日着にしてくださいね。