続・いちごの思い出のパン(いちご高3・みるく高1)

携帯を見ていたいちごが「ああ!これでは?!」と大きな声を出した。
なんだろう?と思っていたらいちごがスマホの画面を見せに来た。
画面に写っていた画像は北海道チーズ蒸しパン。
数日前いちごが話題にしていた思い出せない思い出のパンはこれではないかと言う。
いや・・・それ・・・
話題が出た時、私が一番最初にそれじゃないの?って聞いたパン・・・
「え?これのことだったの?」といちご。
別件でTwitterを見ていたいちごは突然目に入ったこのパンの写真に記憶が刺激されたらしい。
楕円で黄色いって聞いて頭に浮かんだのはまずこれだったよ。
チーズスフレみたいなやつ?って聞いたけど、「違う」っていちご言ってたじゃない。
「うーん。たぶんこれのような気がする。」といちご。
確かに一時期よく買ってたけど、ここ数年は買ってないね。
謎が解けたのならよかった。
とりあえず今度買ってくるからこれだったのかどうか検証しましょう。