いちご中間考査開始と「Untitled」フラゲ(いちご高3・みるく高1)

朝から荷物を待っていたのだが、夕方になっても届かず。
郵便局に問い合わせると時間指定がついてないので後回しになっていますとのこと。
えー・・・。
なんてこったい。
問い合わせ後、15分ほどで到着。
さっさとインポートしようとディスクを入れるもCD情報が反映されない。
めずらしいな。
まさかUntitledだからなんていうオチじゃないよね、と友達と笑いつつ。
明日にはさすがにデータが出るだろうからとインポートは明日に延期。(←タイトル不明として処理されてしまっていたのか、CD情報が反映されたのはなんと3日後だった。)
久しぶりにCDプレーヤーを使って届いたばかりのアルバムをかけていたらいちごが「今回、爽やかないい曲多いね」と喜んでいる。
そんないちごは今日から中間考査がスタート。
「今週は一週間お弁当いらないから」とありがたいお言葉。
とはいえそのかわりに昼食の用意がいるのよね?
「なくてもいいよ。適当で。」といちご。
いやいや。そういうわけにはいかないから。
とりあえず今日は生協で届いた味噌煮込みを調理。
美味なり。
いちごも「これおいしいよねー」とにこにこ。
ビバ名古屋めし。
やはり味噌煮込みはおいしいね。