いちごのその後とみるくの部活(いちご17歳9ヶ月・みるく15歳9ヶ月)

昨日の件についていちごにどうだったか聞いたところ、先生からはなんの説明もなかったという。
クラスの空気も今までとなんら変わらないので、いじめではなかったんだろうとのこと。
それでも気分が悪いことには変わりがないといちごは言う。
まあそうだよね。
週末に進路説明会があるからその時に先生に事情を聞いてみることにしよう。
みるくはすでに夏休みモード。
授業はないけれど部活はあるというので朝から学校へ。
空手の道着だけ持って行ったみるくは数時間後にへとへと状態で帰宅。
「エアコンない体育館で3時間はきつい〜」らしい。
なんと水筒を持っていかなかったというではないか。
熱中症で死んでしまいますよ?
その状況では水よりもスポーツドリンクを持っていかないとね。
塩分摂取は必須だよ。
あとタオルを忘れずにね。