ありえんよさみ(いちご高3・みるく高1)

今日はトヨタで車の点検。
なにやらエアコンのガスだのなんちゃらだの洗車の撥水加工だのをすすめられる。
断ってもよかったのだが、セットでお得になると聞いてまあいいかとお願いしてしまった。
トータルで約一万円。
うーむ。
断った方がよかったかしら。
まあいいか。
夜、いちごとみるくがよく分からない会話をしていた。
いちご:「『ありえんよさみ』がほんと好きなんだけど。パワーワードすぎる。」
みるく:「わかるー」
なにやら意気投合しているようだがなんのことだろう。
いちご:「『バブみ』も好きだけど」
馬踏み???
いちご:「赤ちゃんのバブ」
ああ、なるほど。
ってよく分からないけれど。
まあいっか。