パナソニックディーガ(いちご高2・みるく中3)

レグザがまたもや故障した。
購入して3年で3度目の故障ってどうなの。
ディスクドライブの交換だけで直りそうなので出張修理を依頼したのだが、東芝は2年前に出張修理をやめてしまったらしい。
サービスセンターやら支店やらいろいろ問い合わせてみたが結果は出張不可。
ディスクドライブの交換だけなら1時間もかからないと思うのだが、工場修理になると一週間から10日はかかる。
「年末になりますのでもう少しお時間をいただくかもしれません」とな。
それは困る。
とても困る。
というわけで、自分への誕生日プレゼントと称してパナソニックディーガを購入。
不具合の多すぎる東芝は二度と買ってやらん。
友人からシャープが使いやすいと聞いて少し悩んだが、全録機種は東芝パナソニックしか出していないので実質一択だ。
新しい電化製品はわくわくする。
さてさて。
使い心地はどうかな。