Y子さんとランチ(いちご高2・みるく中3)

今日は以前から約束していたY子さんとのランチ。
Y子さんは会社役員をしていらっしゃるので「早めに言ってくれれば比較的都合つけられるよ」とおっしゃる。
そんなY子さんとご一緒したのは表参道の茶洒金田中。
一度行ってみたいと思っていたのだ。
写真で見た通りの素敵なお店で、ここは本当に表参道?と不思議になるほど癒やされる空間であった。
季節メニューが変わる頃にまた行ってみたい。
食後、風花でお茶をしていたらMさんにばったり遭遇。
偶然の出会いに驚いたが楽しかった。
解散後、夕飯の買い物をして帰宅。
最近あまりしっかりした献立をつくる気にならない。
料理熱があがるような楽しいレシピがないかなあ・・・