学生を追跡するいちご(いちご中3・みるく中1)

いちごは本日V模擬。
路線図と地図を渡しておいたのだが、「地図がわかりづらかった」らしい。
「だって目印になる建物の名前が全然入ってないんだもん」といちご。
そう言われましても、Googleの地図を印刷しただけだからねえ。
分からない時は駅員さんに聞くのが一番だよ。
「でも大丈夫。スマホ見てる学生を追跡したから。」といちご。
なるほど。
それは賢い。
「ちゃんとたどりつけたよ」といちごが笑う。
よかったねえ。
私はNちゃんと名古屋からきたYちゃんと3人でハピバ会。
渋谷→表参道→神田と移動して楽しい時間を過ごした。
神田の野菜居酒屋ではキャンセルが出たからとカウンターに座らせていただくことができた。
ありがたし。
おいしいと評判の天然酵母パンが売り切れだったのは残念だが、とにかく野菜がおいしかった。
機会があったら次はランチに行ってみたい。