ヨックモックシガールアイスクリーム(いちご高2・みるく中3)

今日はTちゃんと池ノ上駅にて待ち合わせ。
ピザランチを食す。
混んでいるかと思ったが、平日ランチはすいているらしく、全ての席がうまることがなかったためのんびり過ごす。
岩のりとタマネギのピザがとてもおいしかったし、レモンソースのパスタもめずらしくてよかった。
美味なり。
もう少し近かったら通いたいお店である。
近所にこういうお店がほしいなあ。
帰りに渋谷東急のれん街にて、期間限定のヨックモックシガールアイスを購入。
大好きなシガールの中にアイスクリームが入っているなんて。
買わずには帰れないだろう。
先日、いちごにチラシを見せたら「おいしそう!買うしかないよね!」と言っていたことだし。
バニラとチョコと両方購入していそいそと帰宅。
食後のデザートは当然シガールアイスクリーム。
うまし。
いちごみるくも気に入ったようでご機嫌だ。
一週間限定といわず、レギュラーで販売してくれればいいのに。