ミスドクリスマスセット(いちご中3・みるく中1)

ミスタードーナツで予約しておいたクリスマスセット。
受取日を今日で指定しておいたので、お昼前にいそいそと取りに行く。
ラクルセットもリラックマセットもかわいくて満足である。
カップケーキはぱさっとしていて食べにくいが、ポンデリースはおいしい。
いちごは「チョコのカップケーキが一番おいしい」というが、私は抹茶が一番よかったと思う。
みるくも私と同意見だ。
そんなわけでチョコカップケーキは2つともいちごが担当してぺろり。
抹茶はみるくと私で半分こにした。
リラックマセットはお皿にするかペアボウルにするか悩んだが、ペアボウルを選んで正解だった。
サラダを入れたりスープを注いだり、お茶碗がわりにしたりといろいろな用途に使えそうだ。
いちごも「かわいい」と気に入った模様。
今年のクリスマスセットはあたりだったね。