昨日の都内めぐり(いちご14歳8ヶ月・みるく12歳8ヶ月)

昨日の都内めぐり覚え書き。
YちゃんMちゃんと新大久保駅で待ち合わせ。
前夜の大雨はなんとかおさまり、小雨の状態。
(この後も雨は一日中降り続き、強くなったり弱くなったりの繰り返し)
まずは韓国料理のお店でコムタン&チヂミランチ。
信濃町駅に移動して首都高高架下をくぐり、明治記念館横を抜けてずーっと歩いて、国立新美術館をちらりと見て六本木トンネルへ。
テレ朝ショップとゴトウフローリストに立ち寄り、目黒駅へ移動。
目黒川沿いの緑道をお散歩してから駅の反対側へ戻って目黒茶屋でお茶。
反対方向へ戻り目黒茶屋でお茶。
渋谷で一番搾りガーデンに行くも席がないのでロクシタンカフェへ移動してサラダディナー。
美味なり。
この日の歩数、約23000歩。
私にしては驚異的によく歩いた一日であった。
今度はどこを巡ろうかな。