東京案内二日目(いちご14歳10ヶ月・みるく12歳11ヶ月)

東京案内二日目。
汐留にてグッズ購入をすませたY子ちゃんと原宿で待ち合わせてNちゃんと3人で合流。
隠れ家的なお店でのランチをすませたあと、西荻窪に移動してティータイム。
古民家をカフェにしたお店にギャラリースペースがついていて素敵なのだ。
今日はスケジュールがゆったりしているのでお茶の時間を長めにとってのんびり過ごすことができてよかった。
渋谷のタワーレコードで買い物をしてから夜は激辛ラーメンのお店へ。
辛いものは大好きだが、あまりの暑さに食欲がわかない。
「出てくれば意外と食べられるよ、きっと」と二人に励まされながら3辛で注文。
辛さに食欲を刺激されてなんとか箸をすすめることができた。
これならもう少しいけるなと唐辛子のトッピングを追加して控えめな7辛にアップグレード。
辛くて美味なり。
今度は蒙古タンメン中本の北極ラーメンにチャレンジしてみようかな。
渋谷駅で解散後、Y子ちゃんは名古屋に帰っていった。
また秋になったら遊ぼうね。