東京案内一日目(いちご中3・みるく中1)

Y子ちゃんが東京にくるというのでNちゃんと3人で東京巡り。
いちごみるくには留守番をお願いした。
いちごみるくはご飯も自分たちで用意して食べてくれるのでとても助かる。
帰宅後に聞いた話によると、夕食はパスタをつくって食べたらしい。
洗濯物の片付けも掃除機がけもちゃんと終わっていた。
さすがである。
さて。
本日の私の予定は鴎外荘でランチ→東京駅でAちゃんと合流してお茶→ドームシティにて映画鑑賞→麻布十番で夕食。
人身事故で電車がとまって立ち往生したり、上野公園で道に迷ったり、Aちゃんの妹さんが寝坊して現れなかったりとアクシデントはあったものの概ねスケジュール通りに動くことができた。
Y子ちゃんは本日、東京駅近くのホテル泊。
明日も楽しみましょう。