キッゾ(いちご14歳10ヶ月・みるく12歳11ヶ月)

そういえばキッザニアにずっと行ってないね、という話になった。
確かキッザニアに入れるのは中学3年生までではなかっただろうか。
調べてみるとやはり中学生までが対象だ。
いちごみるくキッザニア内の銀行にかなりの額の貯金がある。
(円ではなくキッゾというキッザニア内でだけ使えるお金の話)
このままではいちごの貯金が無駄になってしまう。
もったいないので、夏休み中にいちごみるくを連れて行くことにした。
貯金を全額引き出して、キッザニアデパートで買い物をしようではないか。
「昨年行けばよかったのにー」といちごが言う。
「昨年なら受験もなかったし」といちご。
確かに。
まあでも。
半日くらいは楽しんでもいいんじゃないかな。
何が買えるか楽しみだね。