日産空振り(いちご14歳3ヶ月みるく12歳3ヶ月)

日産ノートのアラウンドビューモニターが気になる。
一度運転してみたいのだが、私が日産に行くとなぜかいつも試乗車が出払っている。
どうやら社用車として使っているらしく「平日は出ている時もありますが、週末なら大丈夫です」とのこと。
CMでこの連休中に試乗するとミニカーがもらえると言っていたのでお出かけついでに家族で日産へ。
さすがに今日は乗れるだろうと思ったのだが、残念なことにノートは外出中であった。
このタイミングの悪さはなんだろう。
結局試乗はできなかったが、ミニカーはもらえた。
くら寿司で食べたあとで再度寄ろうかと思ったが、車線が反対側で中央分離帯があるので今日は断念。
いちごみるくも乗りたがっていたのになあ。
また今度トライしてみよう。