コンビニマカロン食べ比べ(いちご大4・みるく大2)

コンビニで買った桃のグミがとても桃だった。
美味である。
「これめっちゃ桃!すごくおいいし!」といちごが興奮していただけのことはある。
「でも一緒に買ったブドウの方は普通」らしい。
残念。
話題になっていたマカロンも買ったのでファミマとローソンそれぞれのマカロンを食べ比べ。
「ファミマのはさくふわって感じ。おいしいけど、ローソンの方がしっかりしていて今まで食べてきたマカロンって感じかな。」といちごが言う。
どっちが好み?と聞くといちごはしばらく悩んだ末に「うーん・・・ローソン・・・かなあ・・・」と言う。
「どっちもおいしいけど、どっちか選べって言われたらローソン」らしい。
私も食べ比べてみた結果いちごの意見に同意した。
次に買うならローソンの方だな。